フィリピーナとの結婚

僕が結婚するなら奥さんにお願いする幾つかの条件があって
①僕はホントにお金持ちじゃない
②必要以上に送金しない
③毎年フィリピンには帰れない
④アナタのことをたくさん求める
と四つの事をオーケーしないと結婚出来ないと話します。
僕は現在無職だからお金も有りません。加えて社会的地位も名誉も有りません。そんなものははじめから欲しいと思いませんが。だから①~③はわかってもらえると思うのですが、④は単刀直入に言えば「アナタと沢山セックスします」と言うことです。周りの人間を見ても思うのですが結婚したら嫁とはセックスしなくなった。という夫婦が非常に多いし、年々する回数は減ってきていると言います。
未婚だからよくわかりませんが、多分僕は浮気しないと思います。と言うよりもするとバレてしまうので出来ないと思うのです。だからしません。
僕も若いから沢山彼女の事を求める筈です。
 
先日から連絡の取れないジョセル以外の仲の良いフィリピーナに「もし僕と結婚するなら…」と言ってその話をするようにしてるのですが、最初にライラにその話をしたら
僕:結婚したら沢山カントゥータン(セックスの意)するけど大丈夫?
ライラ:バストス(失礼の意)な~、でも好きアコもイカウのこと好きだからイイよ。
とOKしてくれました。とても恥ずかしそうで初々しさを感じました。
次にジェーンにその話をしにお店に先日行ってきました。
僕:結婚したら沢山カントゥータンするけど大丈夫?
ジェーン:何回する?
僕:朝、昼、晩の三回する時もあると思うよ。
ジェーン:それだけ?少ないな~。
僕:じゃあ、朝、昼、夕、晩の四回かな。
ジェーン:それだけ?もっとアコ大丈夫。もっと出来る!イッパイする。
というありがたいお返事を頂きガビガビになりながら店を出ました。ちなみに僕は小西真奈美が好きなのですがジェーンは少し似ているとこがあるので小西真奈美に求められていると思ったことがガビガビになる一因と考えられます。
最後にクリスティーヌに聞きました。
僕:結婚したら沢山カントゥータンするけど大丈夫?
クリスティーヌ:アノ?
僕:いや、だからセックスを…
クリスティーヌ:何言ってる!アホかっ!
僕:…
クリスティーヌ:電話切る!
と言ってお叱りを受けました。

コミュニケーションとるのは難しいですね。もしもジョセルと結婚出来ないならライラかジェーンになるんでしょうか?

セックス・シークレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました