大人のフィリピン通に

ブログを作り出してから二十日くらい経ちますが、なかなか面白いもので作る以上はたくさんの方に読んでもらいたいと思う訳でして、どうやったら多くの方に読んでもらえるんかなと思案する毎日です。出来るだけ毎日更新する事と、読み応えのある文章を作ろうと努力はしてみるものの素人ですからなかなか難しいなと思います。
眞鍋かをりやホリエモンの様に知名度もないし、エロ画像もない。昔の知識からアダルトビデオの紹介でもすればいいんでしょうが本来の「フィリピン」とかけ離れてしまうからやめときます。その手のDVDやおもちゃに関しては個人的に連絡下さればアドバイスさせて頂きます。
とにかく見て欲しいと思うのですが文章に共感出来なければ来てはくれないので、自分が見て共感抱いたサイトにリンクを貼らせて頂いてます。とても皆さん良い方ばかりで嬉しいですね。

で、とあるフィリピン関連のサイトにリンク貼らせてもらって、管理人さんから掲示板も是非遊びに来てくださいとお誘いを受けて、掲示板の方にも書き込みさせて頂いたのですが、皆さん「大人」ですね。文章から落ち着きが感じられます。僕みたいに「妄想してパンツガビガビ」とか「犬のウンコを素足で踏んだ」とか「バクラ(おかま)にカントゥータン(セックス)させてと頼んだ」とか誰も書いてないんです。
当たり前ですわね、自らの恥部をネットでさらして喜んでる人間て僕を含め一部でしょうから。
僕もそんなこと書き込みに掲示板にお邪魔してるんじゃなくてフィリピンを通じて多くの方と友達になれたらいいなと思う訳です。
過去の掲示板を拝見させて頂いても
「すげ~!」感嘆したりとか
「ほほう」思わず膝頭叩いてしまう事とか掲載されてます。それがちっとも嫌味じゃない。つまり自分の知識を自慢してる感じが無いんです。「大人」ですね。
「大人」のフィリピン通。目指す目標ですね。

それと今日ライラの友人が日本人の方と結婚してるとの事でライラにお願いしてコンタクトを取ってもらい夫婦の方と電話で話すことが出来ました。
結婚の手続きについて色々と経験された方の声を聞きたかったので教えて頂いたんですが、旦那さんの方が丁寧に教えて下さった。「大人」ですね。
「解らなかったら、いつでも電話下さいね」と。
ナイスガイです。その上、
「関係書類、僕ので良かったらファックスしますよ」と。
もう、兄貴です。みち乃く兄弟の「みちのく渡り鳥」のサビの部分の「なぁ、兄貴ぃ~。弟よぉ~」とかけ合いたいです。相手方には「いい迷惑」極まりないんですが。

思ったのが何処かで誰かに助けてもらってるんだなぁと。

そして自分の「青さ」がよく解りましたね。「大人」じゃない。
HYの「Song for…」という歌の歌詞に「アナタが大人になるまで」とあるんですがヤバいな~。結婚大丈夫かなと不安がよぎりました。確かに数年前に自分のしてきたことは今振り返ると青臭く思ったりします。これからも現在のことが未来で振り返ると同じように思ったりするんでしょうね。

そう言えば昔にこんな下らない会話をジェーンとしました。
僕:俺は背が高いし、大人に見えるかも知れないけど、ティティはコドモ。
ジェーン:マリボグ!バストス!バリウ!

やっぱり何処か「いちびって」っしまう僕は「大人」なるのはまだなのかも知れません。
みちのく渡り鳥

TRUNK

コメント

タイトルとURLをコピーしました