バースデープレゼント

結局正月からのPP通いです。と言っても行くのはジェーンのお店だけなんですけども。新規開拓する行動力と資金力が有りませんし、何のためにPP通ってるか解らんようになってきましたから。

で、お店に行くと正月からか駐車場がいっぱい。店内は忙しそうでした。
そう言えばあと一週間で彼女達は帰ってしまうのかと思うと淋しいです。それと同時に僕がPP通うこともなくなるんかなぁと思ってしまいました。

入店するとすぐにジェーンが来て「ハッピーバースデー」と言ってくれました。幼い頃からその言葉を言われた事があまり無いのですごく嬉しいです。ジェーンと仲の良いタレント達も言ってくれて少しウルウル来てましたね。
あとはいつも通りに話してました。特に何を望むということも有りませんから。

閉店時、帰ろうとするとジェーンがオレンジ色の封筒を渡してきました。メッセージカードです。そして出口で大きな袋をプレゼントしてくれました。
「帰ってから見て」
「ホントに嬉しい!ありがとうね」
そういって店を出ました。帰り道に封筒を開けると英語での手紙。意味を忘れた単語が有ったので帰宅後翻訳にかけてみると
「誕生日おめでとう。私達二人の関係がずっと永遠に途切れること無いことを私は願ってます。いつも良い男でいてください」
という内容。最後の意味はいつもふざけた事言ってるからでしょうけど…。
僕も関係は切りたくないですが、この先どうなるか解らないです。
そして袋の中には黒のナイロンジャケット。カッコいい僕の好きなデザイン。ジェーンは自分のお金で買ったのだから大切にします。

ライラは僕がいつも誕生日パーティなんてした事が無いと言うとマニラで一緒にお祝いしましょうと言ってくれました。

先日の記事にメッセージくださったitayさんありがとうございます。

あとはジョセルと話が出来れば言うこと無いんですが。
とにかく29歳が今日から始まりました。

コメント

  1. 誕生日おめでとうございます!29歳ですかぁ・・・(トオイメw是非、ジェーンの言うとおり「良い男」になってくださいね!僕も・・・負けないように頑張ろう!^^v

タイトルとURLをコピーしました