ちょっとほろ苦い思い出

今日は休みでした。久しぶりにお気に入りのジーンズをはいて買い物に行こうと半年以上はいてなかったジーンズをはくとポケットに何か入ってる。
……?
ポケットの中にはロッテのミントブルーガム。それを見て少し心が掻きむしられる感覚になりました。

そのガムは僕のいつも噛むガムなのですが、昔ホントに好きだったジョセルがガム好きだったのでいつも一個買って二人で店に内緒で噛んで(ペナルティ有る為)帰る時に半分以上残ったガムをあげて帰るというPP通いをしてました。
多分渡し忘れた時のガムでしょう。
ジョセルの事を思い出しました。

元気でいるんかな?
ホントに日本にいるの?
ホントに日本人と結婚したんか?

そんな事ばかり考えてました。好きだったので嫌いにはなれませんでした。だから諦めただけ。
そして僕はライラを選んだ。

よく二人で歌った曲は平井堅の「瞳をとじて」
僕がジョセルに思う気持ちを代弁したような曲はスキマスイッチの「奏(かなで)」
そして今の気持ちを代弁するのが小谷美紗子の「I」とベイビースターズの「去りゆく君へ」です。

今日は少し感傷的になったのでこの辺にしときます。あまり考えるとライラにも悪いですから。

SENTIMENTALovers / 平井堅



i

去りゆく君へ (CCCD)

コメント

  1. 一通りよみました♪よかったらこちらも見てくださいね☆

  2. こんにちは~^^ちょっと変な部ログ書いてるRICAです!
    面白かったのでまた来ますね

  3. お邪魔しますヾ(*ゝω・*)ノ
    そして・・・・また来ます☆

タイトルとURLをコピーしました