頭痛いっす…。嗚呼、憧れの池田公園へ 3

土曜に行った池田公園の話の続きを一つ。

msnrmznさんと少しサンミゲルビールでほろ酔いになってフィリピンレストランを出た我々は本意であるフィリピンパブへ。
遂にこの時が来ました、初の池田公園のフィリピンパブ。一日千秋の思いで待っておりました!高鳴る高揚感、久しぶりです。ん~マカティの巨大カラオケに行った時以来ですね。
で、行く場所はmsnrmznさんの贔屓にしておられるお店。名前は忘れました。
店内に入ると都会のフィリピンパブって綺麗なんですね、と思う内装。ゴージャスと言えばゴージャス。
でもタレント少ないのはわかりました。着席するとママを含めて5人くらい席についてくれました。若いタレントも居ましたね。

気になったのが若いタレントよりも隣に座ったアテとでもいいましょうかお姉さん。歳を聞くと34歳日本人とのバツイチらしいです。でもね、目元と口元にあるほくろが艶っぽい。何ともイイ。10年前の彼女に出会ってたら即惚れましたね、断言できます。今でも普通に好きなタイプです。マガンダ!
何て言えばいいのですかね、アマイアマイじゃなくて僕がアマエアマエ(甘え甘え)したいタレントでしたね。

baliw:アテェ~、アコお腹すいたぁ~ (・∀・)
アテ:あら、Baby仕方ないわねぇ。じゃあフライドポテト食べなさい
baliw:アコ、食べる出来ない。アテ、食べさせてぇ~ ヽ(゚∀゚)ノ
アテ:仕方ないわねぇ。ハイ、アーンして。アーン。
baliw:アーン (・∀・)

スイマセン。マジで妄想しておりました。orz…
誰か綺麗な目をして魚獲りに夢中になってた僕に戻してください。この文章親が見たら泣くだろうな…

ガンダムで例えるならマチルダ中尉とアムロ。めぞん一刻なら管理人さんと五代くん。とにかく甘えたい年上のフィリピーナでした。
でも生まれてこの方一度も年上に相手にされた事ないんですよね。

そんな憧れの念を胸に秘めつつ僕が歌ったカラオケは研ナオコの「夏をあきらめて」。今気づけば既に諦めてたんかも知れんすね。

そんなこんなで2時間ほどした時、
baliw:msnrmznさん、どうします違う店も行きたいのですが…
msnrmznさん:じゃ、行ってみますか!
と快諾頂いたのでその店をあとにしました。

二人でお会計3万円…。グッバイ!アテ!アアリス ナ アコ!ヒンディ キタ マカカリムータン!

店を出たら雨が降っておりました。これは雨宿りしないと、と思いながら雨宿り先はフィリピンパブ。二件目を飛び込みで探す事にしました。

~つづく~

Anthology 研ナオコ BEST

コメント

  1. 4月4日に新人4人入るってトイレに紙が貼ってありましたよ

  2. baliw さん、そして msnrmzn さんこんにちはw
    やはり土曜日でしたか・・・ニアミスしてました(笑)
    僕はおそらく、お二人が食事したフィリピンレストランの近く・・・4階にいました(笑)
    今度は一緒に行こうね(上目遣い)・・・(爆)

  3. msnrmznさんこんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    新人4人!熱いですね~。ホントにファーストタイマーのフィリピーナならお店通うかも知れないっす。

  4. usokamakotoka1さん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    超ニアミス!ですね。4階っすか。僕らは5階か6階にいたと思いますよ。酔ってて何階にいたのか覚えてませんが…。

  5. 2人で2時間3万円とは・・・

  6. ohmy_jackさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    いやあ、5人付いてたんでドリンクやらフードやらで何かとかかっちゃいましたね。

  7. 貴方のブログを見て共感しました。
    ブログを続けるのは大変ですよね。
    私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
    迷っています。
    私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
    宜しくお願いします。

  8. 芸能人フェラ上手ランキング
    10代
     ↓
    http://zazazazaza.gotdns.com
    20代,30代…ランキング別。
    http://okusama.servebbs.com

タイトルとURLをコピーしました