ハゲ二人の池田公園

この一昨日池田公園に行った話を一つ。
やっと体調回復してブログもゆっくり出来るしよかった (´∀`)
こんな事もあろうかと連休取っててよかったな。

師匠カルボ氏がわざわざ三重県南部からフィリピンパブに行くためだけに名古屋まで来ました。ちなみにカルボとはタガログで「ハゲ」です。師はスキンヘッドでフサフサなのに剃ってます。
そして最初は半ば無理矢理弟子みたいだった僕。額が年々上に上がってるような。まだ禿げてませんが猫毛で髪の量が薄いのでハゲ予備軍に属するんでしょうね。

で、今回行ったお店の件数は5軒!もうね、アホかと。ハゲかと。
そりゃ、体調も崩すわな。二人とも手持ちのお金殆ど使ったんじゃないですかね。ホント家賃とか支払い分先払いしてて良かったっす。

でも、前回msnrmznさんに初めて池田公園に連れて行って頂いた時のお店2軒行きました。だから新規開拓は3軒ということですね。

一軒目
我々ハゲ二人が何処にするか迷ってると呼び込みしてるフィリピーナと目が合いました。msnrmznさんの贔屓にされてたお店のタレントでした。
タレント:イカウ、何してるですか?
baliw:いや、少しウォーキングだけ…。健康の為に…。
カルボ:baliw、ここ行こか!
あっさり決まってしまいました。店のタレントも覚えてくれてて嬉しかったんですが、この前隣についたお姉さんのフィリピーナは休みでした。甘えたかったのに…orz。
着席したのはついこの間来日したタレント。若くて可愛いんですが、このタレントの事msnrmznさんから色々聞いてたので当たり障りの無い会話をしました。前回行った時に僕が結婚する事も言ってたので何も無かったんですが、番号だけ教えてと言うので教えておきました。

2軒目
あんまり覚えてないんです。お店の場所とかも。呼び込みのクヤに連れてかれるままに言ったお店。マガンダなフィリピーナは居たのですが着席する事も無くイミ婚のタレントがつきました。 (ノ∀`)アチャー
とりあえず番号だけ渡しておきました。

3軒目
同様に覚えてないんです、場所とか。狭い店だったのと、年齢高い目のタレントが多かったっす。カルボ氏には最年長がついたのでテンション下がりまくってました。 (ノ∀`)アチャー
番号だけ渡しておきました。

4件目
テンション下がり気味のカルボ氏を何とかしようと思って、msnrmznさんと行ったお店に。前回の寺内貫太郎的なタレントは居なくてタレント選ぶ事も出来たのでカルボ氏ご満悦。僕はこの前の小柄なタレントを指名しました。ベッキーに少し似てるのでベッキーとしましょう。
ここでカルボ氏ハイテンションで持ちネタのハゲネタでタレント笑わしてました。テキーラやら焼酎やらでタレントとベタベタしてる師・カルボ。イイなぁ。
僕はベッキーとふざけた事言ってましたね。この子は普通なんですが会話の感じが話し易いんです。押したら返って来る会話の感じもいいので楽しかったですね。

ベッキー:カラオケ歌ってよ。
baliw:いいの?アコの声はすごくガリー・バレンシアーノみたいだよ。もしイカウがアコの歌聞いたらアコにインラブするよ。 (・∀・)ニヤニヤ
ベッキー:ガーゴ! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

やれUMAだガリー・バレンシアーノだマーティン・ニヴェラだとか言って、その言葉に突っ込まれる。ボケ体質でMな僕にはイイ感じでした。
初めてこの店で延長しましたね。うん、楽しかった!
番号交換とメアド教えて帰りました。

5軒目
4軒目の隣のお店に。系列店なんでしょうね、さっきのお店に居たタレントがチラホラ。ここでもカルボ氏についたフィリピーナはマガンダでご満悦。
僕についた子は普通でした。
番号は渡しましたが…。

まとめ
・今回は番号渡せてよかった?と思う。多分ベッキーの店くらいしか行かんやろけど。
・カルボ氏(182cm)がスキンヘッドでサングラスしながら酔ってフラフラしてて見た目はヤクザなので呼び込みのクヤがあまり声掛けてくれなかった。今度は七三分けのヅラでもかぶらそうかな。
・最近好みのど真ん中なフィリピーナに出会わない。たまには「森田公一とトップギャラン」が頭でリフレインするようなフィリピーナに出会いたい。
・店回りすぎ。このペースなら今度は7軒くらいハシゴしそうな感じ。
・やっぱり予算オーバーした。5万近く使った。三重県ならもっと高いからそう考えると安いのかも知れないが、今後飲みに行く予定が幾つか有るのにどうすんだ…。しかも渡比せなアカンのに…_| ̄|○ il||li

コメント

  1. 客層はどうでしたか?
    先回は若い客ばかりだったのと
    寺内貫太郎がついて楽しくなかったんですが・・・

  2. こんにちPO!
    いいですねぇ~池田公園ってPパブがたくさぁ~ん有るんですね!
    私の処は田舎なのでPパブにはCWタレント無し..アルP&オバPばかり...
    しかもみんな顔見知り...orz
    たまには弾けたい!

  3. はじめましてっwタイトルみて飛んできました☆でわゎw
    あ、ゎたしもブログ書いてるからよかったらみてネ☆

  4.  
    懸賞100万円でました
     ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
      是非ご参加ください。
    ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
     特等  100万相当
     1等  スクーターRQ
     2等  モバイルPC
     3等  お宝GET
         見ないあなたは損をする!!
        http://seisi.homeip.net
    (↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)

  5. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    客層は若いって言うほどの客層じゃなかったですね。せいぜい僕くらいの世代から上ばっかりでしたよ。
    うるさくも無かったし。快適でしたね。

  6. カガヤン・ボーイさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕も名古屋に密集した地域が有って驚いてます。フィリピン好きにはたまんないっすwww
    昔住んでた三重の田舎はカガヤン・ボーイさんとトコみたいでしたね。

  7. そうそう、電話番号渡してやばくないですか?
    ガンガンかかってきますよ。
    それから、1軒目で私の話出ました?
    その子から違う番号で電話が来ました。
    その番号も着信拒否にしましたが・・・

  8. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    一度だけ例の女の子から電話は有りましたがそれっきりですね。
    営業電話も一回なら何か淋しいもんすね…。

  9. クリスです。baliwさん活発な活動ですね。いいなぁ~池田公園。僕電話あまり教えない方なんです。でも電話なくて寂しいので、けっこう教えるようになりました。彼女達の声聞くと安心しますね。

  10. クリスさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    最近活動が活発化してきましたw。電話で安心するってのもすごくわかります!でもそれってフィリピン中毒なんじゃないかなと思ってしまう今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました