対フィリピンパブ用に

昨日の話を一つ。

昨日は仕事場のバイト仲間で飲みに行き、そしてカラオケ3時まで。帰るのに1時間近くかかるので結局仕事場に車停めて寝てました。体痛いし寝た気になれないっすね。

昔、カラオケはホントに嫌だったんです。それがフィリピンパブに通うようになってから唄うようになり、実家のカラオケ喫茶経営で唄う環境に身を置いてからカラオケ好きになりましたね。

今はフィリピンパブで勝負用の歌を探してるんですが、洋楽は発音が難しいのでなかなかモノにならないですね。
ベタですがジェームス・ブラントの「YOU’RE BEAUTIFUL」とエルビス・コステロの「SHE」を覚えようと練習しております。

「この曲でフィリピーナの反応が変わった」という曲があれば教えて下さいね。

ベスト・オブ・エルヴィス・コステロ

Back to Bedlam

コメント

  1.  
    危険!    DANGER   危険!
    __________________________
    緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
    見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
    確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
    します。
     
    __________________________
            ご確認URL(更新用)
       
           http://udon.servebbs.org
                  見れない方
    (↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 
       

  2.  
    危険!    DANGER   危険!
    __________________________
    緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
    見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
    確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
    します。
     
    __________________________
            ご確認URL(更新用)
       
           http://udon.servebbs.org
                  見れない方
    (↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 
       

  3. baliwさんこんばんは。無事生還しました。ススキノ楽しかったです。ピンスナではあえて韓国語の歌を唄ったんです。
    サランへヨのところをマハルキタに変えて。そしたら誰も聴いちゃいませんでした・・・。でも負けません。僕も勝負曲あたためないと!

  4. クリスさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    カラオケで誰も聞いてないとやりきれない気分になりますwww。
    勝負曲でいいのが有れば教えて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました