青いな…

オフ会参加の話を一つ。

色々とありましたがオフ会に参加させて頂きました。仕事で途中参加だったのですがすごく楽しかったです。

仕事が終わったと同時タイミングにmsnrmznさんから電話が…。
msnrmznさん:どう?来れそう?
baliw:行けます!でも今手持ち30円くらいっすよ…。いいんですかね?
msnrmznさん:大丈夫。今から池田公園のお店に行くから来てね。

待ってました!ウキウキでそのお店に馳せ参じました。所持金30円で…。
msnrmznさんとbastosさん、そしてbastosさんの友人の方3人で盛り上がっておりました。というより出来上がっていた様な感じですw。
挨拶も済ませて僕も着席し楽しんでおりました。

皆さんいい感じで自身のスタイルで楽しんでおられました。
気がついたのが皆さん語学が堪能ですね。bastosさんと友人の方はタガログ語、msnrmznさんは英語で時おりフィリピーナと会話しておりました。やはり僕の語学力不足を痛感しました。

皆さん元気ですね。ホントに。僕は笑ってばっかりで楽しませて頂きました。

今回はフィリピンパブ云々よりも交流というのがメインで色々と話を聞いて大変参考になりました。

最後はラーメン食べながらフィリピン談義をしていると
bastosさん:baliw君はフィリピンには何回行ったの?
baliw:3回です。
bastosさん:青いなw。青いよ~www。
baliw:青いっすねw。

皆さん僕以上にフィリピンに行かれて色んな経験されてますから生きた経験談は大変参考になりました。先輩方から頂いたアドバイスは色々と経験しなさいとの事でした。
僕は語学もお店での楽しみ方も経験もまだまだ青いっす。

またオフ会しましょう!段々と輪が広がるといいですね。

コメント

  1. baliwさん、こんばんは。
    >>bastosさん:青いなw。青いよ~www。
    すみません私そんな失礼な事言ってましたか??
    いやあ酔っているとは言え失言です。申し訳ありませんでした。この場を借りて謝罪したいと思います。m(__)m
    決して酔っ払いのbastosは悪気はございません。楽しすぎて覚えてないほどでした。
    こんな親父でも良かったらまた誘ってください、、皆さん。

  2. 今度はなんとか、皆揃って翌日休みの日にしたいですね。
    翌日しんどかった・・・
    じゃないとハジケられません。
    でも記憶も財布も無くすとやばいかぁ・・・

  3. bastosさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    いや全然気にしてませんからw。bastosさんはメチャ楽しませてくれて感謝しております。
    また飲みましょう!

  4. msnrmznさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    そうすね、今度は土曜とかの方が良いんですかね?
    僕も翌日は休みだったのですが一歩も外に出ずに寝てました。
    今度はみんなではじけましょうね。

  5. 私は翌日仕事でした。会社のトイレへ通ったんです。私は月曜とか火曜の夜なんかがいいですね。火曜とか水曜の休みが割りと取りやすいので。

  6. 初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
    あなたは、夜の営みに自信がありますか?
    ちょっとグロテスクではありますが
    これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
        ↓↓↓↓↓
    http://sppgaum.4MyDomain.Com
    これであなたも、自信が持てるはず・・・・・・・

  7. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    平日でも全然モンダイナイ、シンパイナイ、オッパイナイです。
    平日の方がお店は空いてるからイイかも知れないですね。

タイトルとURLをコピーしました