怖いな…フィリピーナのネットワーク

この前、飲みに行った時の話を一つ。

数日間ガマンしてアリスのお店に行ったときの事でした。アリスが席に着くなり

アリス:ねえ、質問あるんだけどいい?アナタ、Yのこと知ってる?Yはアナタの事知ってるだって。
baliw:知らないよ。なんで?
アリス:Yはアナタがよくお店に来るだって。○○○の上のお店。
baliw:○○○の上のお店ぇ?………………Σ(゚Д゚;エーッ! 知ってるよ!

と言うのはYはベッキーのお店のナンバーワンの女の子です。場所聞いてすぐに解りました。

baliw:アリスは何でYの事知ってるの?
アリス:だって私のイトコだから。一緒に住んでる。
baliw:Σ(・∀・|||)ゲッ!!………………(平静を取り繕って)ああ、そうなんだ。

この出来事の数日前アリスと写真をメールで交換しました。どうやら住人みんなに見せたらその話が出たとの事。

アリス:そのお店で指名あるか?
baliw:はい…。います。
アリス:パロパロな!イカウ!
baliw:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

否定出来ませんでした…_| ̄|○

つまり、どっちのお店に行くか取捨選択せなアカンって事ですね。
どちらのお店に行っても情報は筒抜けになりますから。歩いて10mほどのアリスとベッキーのお店。ヤバ。甘く見てました。

ちなみに僕はアリスのお店に通うことにしました。

理由は久しぶりに僕が「熱病」的に好きになった女性だからです。

さあ、これからどうなるんでしょうね。僕自身もわからないですね。

コメント

  1. baliw さん こんばんはw
    実は今夜、別件で会合があって、その流れで独りアリスの店に行ってきました。
    アリス…僕は彼女の姿を見てまだ4ヶ月ですが…baliwさんの話を狂ったように話してましたよ(笑)
    僕がbaliwさんの知り合いという要素があるのであまり額面どおり取るのは危険かもしれませんが、彼女の指名客を無視しながらわざわざ5メートルくらい離れた僕に大声で話しかけてきてました(笑)

  2. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    昨夜は行かれたみたいですね。アリスがusokamakotoka1さんが来たと言ってました。
    アリスが僕の事話してくれた事はすごく嬉しいです。でも指名客いるんなら自重した方が彼女の為なんですがね。
    また行きましょうね。近いうちに…。

タイトルとURLをコピーしました