師匠やけど、それはどうなの?

僕の師匠の話を一つ。ホントならusokamakotoka1兄さんや僕の話を更新したかったんですが。

先程まで師匠カルボ氏の相談を電話で聞いてました。内容はアリスのお店いるお気に入りの女の子の事を気に入ったのですがメールしても数日間返事が無いというもの。
酒に酔っ払い荒れた状態で…。

その会話の中で

「今、全てを失って一からフィリピーナと仲良くなるまで10万はかかるやろ?」

と。

確かにそうですね。でもその考えってどうなんですかね?

お金の問題?相手の気持ちは?

それがあなたの本音ですか?



失望しました。

我が強い師匠、英語もタガログ語も覚えず、自分のスタイルに全て当てはめようとする。早く結論を求める。

以前の僕もそうでした。僕の師匠ですから。

でもね、いろいろな方と出会い、話をしてフィリピーナと上手く関係を築くにはウチらのやり方では無理だと知りました。

僕が言ってもいつも聞かないからもう何も言いません。
だから何も言わないで下さい。

そんなこんなで今日の電話はウザかったです。

支離滅裂かつ感情的にブログアップしてすいません。

コメント

  1. また見に来ますね♪
    よかったら私のブログにも遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました