点と点が線で繋がった…けど、どうするの?

僕とアリスの近況の話を一つ。

最近、メチャ冷たいと言うことは前々からブログにて記事にしておりました。好きな女性に冷たくされるのはつらい事です。
何で態度が急変したのか?それを知りたくて仕方ありませんでした。

ようやく彼女の態度急変の真相が先日見えてきました。

出来事として
・冷たくなった日、僕はusokamakotoka1兄さんとファミレスで談笑。
・冷たくなった日に深夜いきなりテレビ電話するように電話がありました。でも僕が寝不足で機嫌悪くすぐに電話を切る
・それから話半分で態度急変
・数日前「私にはヤキモチがある」とメール。しかし理由は教えてくれず。
・師匠カルボ氏、週末にアリスのお店に週末一人で飲みに行く

で、カルボ氏がアリスやタレントに聞いた事を電話で教えてくれて且つusokamakotoka1兄さんと当日の出来事を確認。

で、繋がった話として
・usokamakotoka1兄さんとファミレスで談笑→usokamakotoka1兄さんがアリスと同じ店のタレントQに電話→Qからアリスにそのことが伝わる→(二人で浮気していると勘違い)→テレビ電話にて確認→僕が機嫌悪く電話切る→態度急変→「私にはヤキモチがある」とメール。

ということで誤解やその日の細かい事象が重なり合って今回の出来事になりました。

話がやっと繋がって納得はしたもののこじれた話をここからどう対応するか?

カルボ氏の意見として
・構わずどんどん電話・メールをしてこちらから縁を切るような事をするべきではない
と。

確かに。こちらから連絡がないと浮気していると勘違いされてもしょうがないですから。

で、電話とメールをします。

が、いっこうに向こうから連絡なし。

どうするbaliw。誰か得策があれば是非策を授けて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました