コイツらアホやろ…

昨日見たテレビの話を一つ。

昼飯時にスタッフルームでテレビ見ていました。
MTVだったんですが、番組の内容がビーチで水着姿で踊る男女150人からクールな男女を一人ずつ決めるという内容。

司会の黒人ラッパー(無名)は
「ヘイヘイ!クールな奴らにはスプレーで『S』をつけるぜっ!とびっきりの奴は誰かな?」
と、とびっきりにダサい恰好でノリノリ。
背後で金髪の番組のマスコットガール6人が黙々と音楽に合わせて踊ってるんですがやる気が伝わらずに司会との温度差がかなりシュールです。

その時、スタッフルームに金髪好きのトモ君が来ました。
「金髪じゃないっすか!」
二人で見る事に。

番組は音楽に合わせてビーチで踊りだしました。
金髪アメリカンの乳が揺れるのにくぎづけの僕。
それでもフィリピーナ好きは褐色の女性に目が行ってしまいます。

さらにスタッフルームに副店長が。
「おおっ!水着やないすか!」
三人で見る事に。

番組はクールな踊りをした男女に絞り込まれて行きます。

陽気に踊る男女。

baliw・トモ君・副店長「……………」

そしてどういう審査基準かよくわからないまま男女一人ずつが選ばれて番組は終わりました。

見ていたウチら野郎三人。
誰からともなく
「………コイツらアホやろう。」
その言葉に賛同せずにはいられませんでした。

確かにシュールかつアホな番組でした。

アメリカって暇な国なんすね。
この番組のフィリピン版が有ればいいのにと思うbaliwでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました