ハゲ再び・・・

引き続きオフ会の報告をしようと思ったのですが、今夜は師匠・カルボ氏がその「ええ店」の話をしたら、

「なんやと!何で早く言わへんのや!」

と切れてきました。一番最初に言ったのに・・・。

そんなこんなで「ええ店」に行ってきます。リアル・アリスをよく見てこようかと思ってます。
あのエロさはたまらんとですよ。アマイアマイされたら絶対バテバテしてしまうっすよ。
何気に自分の恥部をさらけ出したい癖があるのでスイマセン。

でもね~、マジ話昨日からアリスは風邪で寝込んでるから心配です。
アリスはアリスでカワイイんすよ。マジで。

よってオフ会記事の更新は明日以降にします。すいません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました