サブタイトル変更しました。

先日、ブログにてサブタイトル変えたいと言ってた話の続きを一つ。

ん~まぁいろいろと考えていたのですが、あまり変なサブタイトル付けても今後の展開がどうなるかも分かりませんしね。

アリスに対して初めて出会った頃の印象をそのままサブタイトルにする事にします。
サブタイトルは

「ダバオの歌姫編」

に改題します。

ブログでは彼女のことを面白おかしく書く事もままあるのですが、彼女の持っている歌唱力は天性のものを感じずにはいられません。あと彼女の僕に対する暴力性も天性のものですが…orz

ちなみに「めぐりあいマニラ編」で綴っていこうと思っていたライラの話はボチボチと私小説のカテゴリで書いていくつもりです。

これからアリスとどういう展開になるか当事者の僕もまったく分かりませんが、「baliwのフィリピン話~ダバオの歌姫編~」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました