色々と書くネタ有るんすけど・・・

昨日はブログを休んでしまいました。スイマセン。
昨日の話を一つ。

昨日、「気持ちが悪い」のはホントの事で食後に横臥していたら眠りについてしまいました。

これがすごくまずい事になってしまいました。

昨日、ベッキーから

「指名のポイントないからお店来てね」

「まだ解らないよ、行けたら行くけどね」

的な返事をしていた僕。その中途半端な返事が悪いんですが、ベッキーは「お店に来る」と思ってしまいますわな。

で、ソファで熟睡してしまった僕。起きたら明け方。ベッキーからメールで

「どこにいる?浮気者!」

と。とりあえず詫びのメールと弁解のメールを送りましたが返事はないです。
ベッキーのプライド傷つけちゃったからなぁ。ホントに悪い事しました。

これでベッキーと事切れても仕方ないかなぁと思ってます。

卑怯な考え方ですが、これで関係がなくなってしまった方が僕にとっては良いのかも知れません。

コメント

  1. 浮気物だから 仕方ないです…((((((^_^;)ね
    そんなときも ありますよ
    あこも 行くといって 寝てしまって 閉店 30分前に 行った事も 有りました {{ (>_<) }}

  2. NEOさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメント遅れました、スイマセン。
    僕の場合、開き直って行かないんで余計にばつが悪いんですよね。

タイトルとURLをコピーしました