そろそろオフ会せなアカンな

そろそろオフ会しようかと思ってる話を一つ。

昨夜、「うそかまことか?!~恋愛日記withフィリピン女性~」のWood兄さんと会う機会がありました。

兄さんとは毎回毎回、色々と話すことがありまして話題は尽きません。互いに共通の知っている人物が増えているのもその要因なんでしょうね。

毎回お互いのブログについての話になるんですが、お互いのブログに結構、

「今度オフ会あれば参加したいです」

とおっしゃって下さる方々からのコメント・メールがあると言う話題に。

baliw:「そろそろオフ会…します?」

Wood兄さん:「そうだね、来月くらい…する?」

という事で来月くらいにオフ会開催しようかなと思ってます。

毎回どこかでご飯食べた後にフィリピンパブに行くという「題名の無いフィリピンオフ会」。次回開催で6回目になります。
今回はどうしようかと悩んでおります。
幹事という立場上、今度は何料理にしようかとか参加者の数によってはフィリピンパブ考えないといけないし…。

今回も色んな方に会えることが楽しみです。

で、ふと思ったんですが、会ったこと無い人は僕がどういう人物かブログ上の文字でしか想像できない訳です。
ちなみに既に会った事ある人からの初めての第一印象は

「もっとヤバイ感じ(オタク系?って事ですか?)の人だと思ってた。けど会ったら意外に普通だった」(Wood氏)

「会う前から既にアリスのお店で見たことが有った」(balot氏)

「全米が泣いた」(ニューヨークタイムズ誌)

そんな第一印象です。

ふと思ったのが僕の文章から僕のエッセンスをかいつまむと

・一人のフィリピーナに絞れない
・妄想癖がある
・ドM 
・アホ
・小心者で狡猾(最低やな)
・貧乏

そんな人間です。

それでもイイと言う方、オフ会の参加お待ちしています。

日時は決まり次第告知します。

コメント

  1. まがんだんうまがぽ!
    日時さえ調整できれば参加いたします♪

  2. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ぜひ、「ちょっとベテラン」ぶりを若輩の僕に見せてくださいwww。偉大なフィリピンパブの先人でいてくださいね♪

  3. >偉大なフィリピンパブの先人でいてくださいね♪
    ん~
    先人というよりは廃人ですが(苦笑)

  4. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕も同じく廃人ですw。
    仲良くしてください♪

タイトルとURLをコピーしました