エスパー伊東的フィリピーナ

今朝、アリスからメールがありました。珍しい。

「アナタ、最近メールない。冷たい…」

との事。

さっそく電話で弁解をする僕。結果、マクドナルドをパシる事で女帝は御納得されました。

朝ごはんにパンとピルクルを片手に電話してた僕。

baliw:「じゃ、そろそろ俺、仕事だから。ラビュー」

アリス:「ありがとうね。ラビュー。はい~~~。」

普通は「は~い」なんですが、間違って覚えた日本語で「はい~」とエスパー伊東みたいに言われました。

鮮明にエスパー伊東が頭にフラッシュバックした僕はたまらずピルクルを吹き出しました。

歌姫が段々とバラエティー寄りになってるのを感じる朝でした。

コメント

  1. 僕のhoneyも『ハイィ~!』といいますね。
    僕もつられて『ハイィ~!』と言っていますが、
    僕の頭の中のイメージはイクラちゃんでした。

  2. umanganさん、こんばんは。
    コメント遅れました、スイマセン。
    コメント頂きありがとうございます。
    確かに!イクラちゃんでもありますねw。
    ウチの場合ではホントにエスパー伊東みたいです。

タイトルとURLをコピーしました