そろそろ身を固めようかな…と、ふと思った

忙しいというよりも夜遅くなってブログ作る気力がなくてすいません。

最近疲れてます。

ま、パブ行けば大丈夫なんすけどね。

先日、社長から今月から店長としての内示をいただきました。副店長から二ヶ月で早過ぎる昇格という感もありますが、嬉しいと素直に喜んでしまいました。
実質的店長なポストでしたが、給料が副店長のままでした。
純粋に給料上がるのが嬉しいですね。

あまりにも早く昇進したので拍子抜けしてます。お会いした方はわかると思いますが、僕は人間として不完全ですからね。そんな人間が人を使う立場に立たなくてはならないってのは責任を感じたりもします。

で、今年の初めに立てた目標として孔子・論語の「三十にして立つ」ともあるように何かのポストに就きたい、またそうならなければならないと目標を立てました。
目標達成するの早過ぎ…。絶対に運が良かっただけなんじゃないのかなんて思ったりしてます。

で、次の目標どうしようかなんて思ってるんですが、やはりそろそろ身を固めたいなぁと考えてしまいます。

いっつも家に帰っても一人だし、話し相手もいる訳でもないのでっていう理由も含めそろそろ準備をしようと思っております。

コメント

  1. 昇進 おめでとう 御座います これから 仕事も さらに 楽しくなって いきますね さらに プライベートも 充実すれば 頑張って 下さいね 店に いったさい さらに 値切りますから(^-^)v

  2. 店長昇格おめでとうございます。
    今後責任が増えると思いますが、気にせずにマイペースでやって下さい。 気負ってもダメなときは、ダメですから(×_×;) ホント、なんでこんな時にお前が休むんだよ~!? ってな今日でした。 今度行ったらタダで宜しく願います。へへ

  3. NEOさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    ありがとうございます。また名古屋にいらした際には安くしますよ!

  4. ガグさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    今度遊びにいらしてくださいね。安くしますw
    もう少し余裕が出来たら飲みに行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました