マチルダさんのような女性です

ちょっとした事なんですがね、最近イイなぁ綺麗だなぁって思う女性がいます。

好きとかじゃなくてね、憧れですね。

一回り年上なんですがね、すっげえ綺麗と言うかね、その人を直視出来ないんです。遠くから見ているだけ。

機動戦士ガンダムでいうならマチルダさんみたいな人です。
「じゃあお前がアムロなんか?」
なんて突っ込まれそうです。僕も或る種フィリピンパブのニュータイプですがね。

で、そのマチルダさんと話がしてみたいなぁ…
なんて思ってたら今度飲みに行く事になりました。

ショートカットの美人に昔から憧れる僕。

学生時代もマチルダさんみたいな人が居てその人に憧れて一緒の仕事場のバイト面接受けたりしてました。

会話出来るだけで幸せです。

でも人間の欲望って膨脹するものですからね、いずれマチルダさんと一緒にいたいだとか、触れたいだとか、一つになりたいなんて邪念が生まれてくるんでしょうね。美しい憧れに昇華出来そうにないですね。
30になって中学生みたいな気持ちになってます。

30のオッサンの妄想の中ではマチルダさんと同棲して晩飯にキンピラゴボウでビール飲んでる二人を思い描いてます。

ちなみにその妄想をハタチの小娘に話したら

「やだぁ、キモい」

と言われる始末。

僕はどうなるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました