思い付いた事でつらづらと書いてみました

そういえば「ハニカミ王子」がプロゴルファーに転向しましたね。
こっちはフィリピンブログ界の「ハゲかけ王子」ですから一度一緒に王子同士パブで飲んでみたいものです。

女性で一般的に男性のマイナス要因であるチビだとかデブだとかは気にしない人は居ますがね、ハゲ好きな女性に出会った事は無いっすね。
フィリピーナも

「アナタの事好きダカラ。愛あるダカラ。」

と聖母かと思わすような事言いますが、balotさんとこの前お店で明らかにヅラの人がいました。

baliw:あの人…ヅラっすよね?

balotさん:うん。ヅラっすね。

とヒソヒソ話してたのにフィリピーナ達は指を指してケラケラ笑ってました。
お前達は悪鬼羅刹か?

今夜も一人鍋つついてたんですが、マジでそろそろ彼女か結婚相手見つけたいっす。

じゃあフラフラすんなよ、と思われるんでしょうけどフラフラしたいんです。
タチの悪い夢遊病ですよ。

勝手に妄想で白昼夢も見かねん毎日…

ふとしたきっかりで今度遊ぶ事になった原田知世系日本人の知世ちゃん…
例えばデートしても酒飲んでも一万円いかんでしょう。ほのぼのとした幸せが一万円。

お金で数値価するのは不適当かも知れないっすけどフィリピンパブで落ちるかどうかわからんフィリピーナに翻弄されてる僕からすればコストパフォーマンスが高いです。

知世ちゃんからのメールを何回も読み返す僕。そりゃ彼女は何も思ってないかも知れないっすけどね。

イイんすよね、雰囲気が良くて音楽の趣味が一緒だから会話も弾む。彼女だったら久しぶりにクラブに一緒に行けたりするんかなぁ。

もうすぐ春です。喜びの春になるといいなぁ…

あと悦びの春も…

コメント

タイトルとURLをコピーしました