やってて良かった。やってりゃ良かった。

最近、嫁さんがキレた天龍源一郎くらい怖く、愛想尽かされて実家に帰ってしまいました。

そんな中、不謹慎かも?と、思いながらライラとメールしてます。

タガログ語と英語で。

タガログを勉強しだしたのはライラと関係が切れてからだったので、ライラは少しわかるだけでも驚いています。

でもね、全然ダメなんですよ。ボキャブラリーがなくて英語も然り。

多少知ってて良かったものの、もっと勉強しとけば良かったと後悔しきり。

ホントに、いつどんな時に必要になるかわかりませんが、勉強しておく事にこしたことはない。

スペシャルサンクス:東京の兄さんことDreamersさん

ありがとうございました。

コメント

  1. 忘れてました。
    Ipagawa mo!(やらして!)
    も使ってみてください。

  2. これからも解らなかったら教えて下さいね。
    この言葉は二代目に伝授しますねw

タイトルとURLをコピーしました