我泣きぬれて…

Image203

母なる聖地で瞑想するbaliw(泥酔中)

いやぁ、あんな突発なんてするもんじゃなかったっす、三連休中に。

朝企画して、アップしたものの休みなんでアクセスがいつも少ないんですが更に少ない。

平日にしたほ方がいいんかな?

ちなみに池田公園に現れやすい曜日は木曜と土曜。
baliwの女性ファンはこの機会を見逃すな!don’t miss it!

実は二代目と二人で待ってたんですよね。一人じゃ淋しいから。

二人でマミーとピルクル飲んで待ってたんですが、寒いから冷える冷える。

その後、一番星のラーメン食って、

ワンセット行って、

帰りにコンビニでスイーツ(この言葉を男が使うのは抵抗ありませんか?)大量買いして、

ブログアップ ← 今ここ

今度は誰か来るように先着一名さんに何かあげます。

第一弾 俺の宝物シリーズその1 越中詩郎の生写真(10年前にプロレス見たときに撮影)

これで池田公園は溢れんばかりの読者でいっぱいに…

そろそろ嫁さんの相手しないと怒られるので今日はこの辺でチャオ!

コメント

  1. まじっすか!?昨日、池田公園いましたよ、僕。さっき帰ってきたばかりです。
    いつもと違うエリアをうろついていたので会わなかったのかな?残念・・・

  2. >平日にしたほ方がいいんかな?
    いやぁ…
    土曜日でも日曜日でもいいんですがねぇ
    直接連絡が欲しかった(^_^;)
    土・日曜日は…
    朝からパチンコの可能性が高いんでPC見てないんですよねぇ
    ちなみに今見ると…
    集合場所や時間の書いてある記事が白文字で書かれてるんですけど、当日も白文字だったんでしょうかねぇ
    来年こそは是非御一緒したいものですね

タイトルとURLをコピーしました