フィリピンで愛される曲(だと思います) 3

昨日、名古屋のFM「Radio-i」を聞いていたら偶々流れてきたこの曲。
アリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー(If I ain’t got you)。以前からサビの部分が好きだったのですが曲名を知ったのはフィリピンでした。やたらベイ・ウォークのどのお店でもかかるってるんじゃないのかと思うヘビー・ローテーションぶり。
かかるたびに「これのタイトルは?」
と、知り合いのフィリピーナに聞くのですが皆、曲は知ってるのにタイトル知らないという結果。多分、この曲を聞いた事は皆さんある筈。

オススメです。

イフ・アイ・エイント・ガット・ユー

コメント

  1. 初めましてw何て言ったらいいのかな・・・と、とりあえず興味アリ・・・ですっw

  2. はじめまして・・・
    elefeeさんの所から飛んできました。
    名古屋に住んでいるようですね。
    実は自分も名古屋なんです。
    これからも宜しくお願いします。
    それと自分のブログの方でリンクさせて頂きました。

  3. ohmy_jackさん、こんばんは!
    お越し頂きありがとうございます。
    僕の方もリンク貼らせてもらいますね。
    名古屋なら何処かのPPで会ってたかも知れませんね。
    これからよろしくお願いします!

  4. こんにちー久々に更新しましたwってゆーか覚えてるかな?wまたね☆

タイトルとURLをコピーしました