同伴キャンセルの理由

ここ二日ばかり適当な記事を携帯から投稿してせっかく訪れた方々に申し訳ありませんでした。
今日はベッキーと同伴しなかった事についての話を一つ。

ホントはこの前の休みは同伴する約束でした。
その時にベッキーと体を交わす約束もしておりました。

でも当日の昼になって僕の方からキャンセルしました。当然の如く彼女は怒りました。誰だってそうですわね、僕でも怒りますもん。
その結果としてベッキーとは連絡が切れている状態です。ずっと切れるかもしれませんし、ほとぼりが冷めたら彼女の方から連絡が来るかも知れません。

で、何でキャンセルしたか?

まず最初に「彼女の体を求めるほど彼女を好きではなかった」からです。
確かに僕に対して良くしてくれている彼女。毎日電話も欠かさずくれましたし、無理な要求など一切してきませんでした。
とてもいい子です。でも彼女自身を求めたいとは冷静に考えてみると有りませんでした。

それに関連しますが「一人の女性に決めきれていない」からというのも有ります。
現時点で僕が好意を抱く女性は3人居て、ベッキー、同じく日本にいるアリス、そしてフィリピンにいるジェーン。皆好きですよ。すごい勝手ですけど。

やっぱり僕に優しくしてくれるベッキーより時々電話しかなくて、会うとケンカになるアリスの方が好きです。

アリスにしても毎回彼女を知っていく上で、二人がもし互いに恋愛感情が有ったとしても恋人になるにはかなりの障害がある事を感じます。ましてや僕に対して嘘をついているのも解ります。僕がそれ以上に強い思いがあるならそれを乗り越える様な努力をしている筈ですし。まだそんな段階の感情です。

ジェーンに於いてはフィリピンに居る立場。二人の関係を保っているのは再会の約束と言葉だけの様な気もします。日本にいるなら彼女に絞れたのかも知れません。
ひょっとしたら3月にジェーンは日本に来るかも知れないです。可能性としては薄いですけどね、そうなればもうどこにも行かないんでしょうけど。

一人に決めきれていない状態でベッキーと体の関係を持つのもいかがなものかとという僕の打算もその時働いたのも事実。

何度かブログにも書きましたが「女の子とやりたい」だけならそこら辺の日本人や風俗に行きますよ。「フィリピーナが簡単にやれる」と勘違いしている人って結構周りで居ますけどそんなもんでもないでしょう?

そんな身勝手な理由で彼女が楽しみにしていた同伴をキャンセルしました。
彼女に対してもっと事前に意思表示しておけばこんな事にはならなかったんだろうと思います。ホントに悪い事しました。

ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました