タイプ別 フィリピンパブから足を洗う人

どうも、池田公園の怪童ことbaliwです。

 

そりゃあの頃は(結婚前)はあの界隈を歩けばカモでした。
お金を使うカモ。
だから呼び込みも見つけると全力で寄ってきて店に連行する訳です。

 

悪い事ばかりではなく、素敵なフィリピーナとの出会いもあり、たくさんのパブ仲間と楽しく過ごせたりもしたもんです。

 

ライフワークだったあの頃、今はもう行ってません。
年に一回くらいかな、気持ちの更新的感覚で。

 

何で行かなくなったかを話そうと思います。
ほとんどの人が以下の項目に当てはまるんじゃないでしょうか。

 

飽きた
新規開拓ばっかりやってると最初の半分くらいは、

「ウチ、ドコデスカ?」

から始まり、

「クヤ、飲んでイイデスカ?」

までの流れで実質相手をしてくれたフィリピーナのパーソナリティを知るのは30分くらいでもう嫌だ。

同じループが馬鹿らしく思い、面倒くさくなった人いませんか?

 

落ちた
お気に入りの女の子が見つかれば、全身全霊を賭けて突っ走るのがフィリピンパブ道。

 

めでたくフィリピーナと恋仲に。毎日ワビもサビもないハードファックなラブライフ。

もうね、そうなれば店に行かんでも良くて、たまに顔出して彼女のお店の女の子を仲良くする程度でダイジョブ。

 

こうなった人は少ないんじゃないでしょうか。

 

尽きた

フィリピーナ:アコ、会いたいナマン。miss you(ポイント足りないから来いや)

カモ:OK、ハニー。待っててね♡

~~~~パチ屋にて~~~~

カモ:お、凱旋の700ハマリ。天井80%ループ取るぞ!20連でオープンラストや!

1430G、「333」

無事死亡。

 

~~~~競輪にて~~~~

カモ:今度こそは!このレースは三谷のアタマで間違いないわ!

落車。

無事死亡。(昨日の平塚記念のレースです。三谷選手頑張って下さい)

カモ:もう、お金あらへん。ううう・・・

フィリピーナ:ハニー♪イマドコ?

カモ:あ、いや。今日は仕事まだ有って・・・

フィリピーナ:イカウ、ウソツキナ!モウイイ!(なんで三谷落車すんだよ、畜生!)

カモ:何で俺が無理しなきゃなんねぇんだよ・・・

 

そう、無理してお金無くなってしまう事ないですか?

 

大きく3つの事例を挙げさせて頂きましたけど、僕は③⇒①⇒②でした。
というか現在形なので「です」になります。

 

目的を失った人に多いですね。
何をしにフィリピンパブにいくのか。

 

酒飲みたいのか、キャバだと高いから行くのか、フィリピーナ好きなのか、あわよくば恋愛を成就させたいのか、うまくいけばセックスしたいのか。

 

特に恋愛目的、体目的の人は全力で行きましょう。
玉砕覚悟で行っても死にはしません。
いい経験が残るだけです。

 

何事にも一生懸命に打ち込んでいれば結果出ると思います。
事実、僕もそうでした。(そのうち話すね)

 

今は僕も界隈から足を洗ってますので、視点がずれていたら悪しからず。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました