モンゴルパブ?に行った

今日は久しぶりに三重に飲みに帰りました。師匠カルボ氏が飲みに連れてくれるとの事で御馳走になりました。
と言っても僕も昔行ってた店なんですが。ジェーンがいた店です。彼女がサヨナラしてから一年近く行ってませんでした。久々に扉を開けると知ってるのはカルボ氏が古くから指名するタレントだけで後は知らない顔ばかり…。
行く前にカルボ氏が
「ジョセル以上のモンゴル人がいる。きっとお前は気に入るぞ」
と言ってました。ジョセル以上の美人?がいるのか気にはなってましたので見てみると確かにスタイルは抜群ですが何かが違うんです。何かが。

気が付いたのは彼女達はフィリピーナに比べて目が細い・顔が大きい・肩幅が広いといったのが特徴だと思います。
「どや?かわいいやろ?」
「はあ、まあ、カワイイですね…。ところであそこにいる女の子は誰ですか?」
「あれはフィリピーナやけど子供おるぞ。」
「いいです。彼女を指名します!」
という事で結局フィリピーナを指名しました。

その子は27歳ですが本気でカワイイです。小柄で長い髪、大きな目。もう僕の中ではど真ん中でした。久しぶりに僕の頭の中で森田公一とトップギャランが
「青春時代の~真ん中は~」
と歌いだす始末。
けどかなりおとなしい。今までで一番静かなフィリピーナ。互いに目が合っては反らす事の繰り返しが続きました。
「田舎は何処ですか?」
「パンガシナンです」
ライラと一緒や…。で、詳しく聞くとかなりの近距離。ナンなの?この微妙なシンクロニティは。昨日のイラン君の件といい、今日といい。

僕は今回彼女がいることを正直に言いました。その子も子供いることを本人の口から離してくれました。その上、偽造結婚だという事も。
ここまで話してくれると気が楽です。おとなしく弾まない会話ながらも僕的には満足でした。

最後に携帯の番号渡して、ホントにあなたはカワイイと伝えて帰りました。本気で可愛かったです。

今日のbaliw的結論:モンゴリアーナよりやっぱりフィリピーナ。

DREAM PRICE 1000 森田公一とトップ・ギャラン 青春時代

コメント

  1. コメントありがとうございます。今はモンゴルパブなんてあるんですね~
    トップ10入りを目指して頑張って下さいね

  2. あ、やっぱやめとく。またきますw

  3. こっそりじっくり見てますw
    がんばって下さいねっ!

  4. こういうのもアリ?かなって・・・。

  5. |陰|ω-)q陰から応援してるゼ |彡サッ!

タイトルとURLをコピーしました