昨日のど真ん中フィリピーナから  ~妄想 フィリピンパブ 2~

例に漏れずしての営業電話が留守電に有りました。
「baliwさん…、昨日アリガトネ…」
テンション低っ!
「アコ、楽しかったよ…」
嘘やん!
「体に気をつけて…」
アナタこそもっと元気にせえよ!
と、留守電聞きながら突っこんでました。だけどカワイイからモンダイナイ・シンパイナイ。許す!

今まで遭遇した事のない性格のフィリピーナ。今までは手を握ってきたり、メチャ陽気で電話もハイテンションのフィリピーナばかりでした。が昨日のフィリピーナ(名前はチェリー)はおとなしい・何も触れない・はにかむ。
このチェリーの変化球的対応に少しココロ惑わされてます。

好きとかじゃなくて気になって仕方ないです。意識し始めてます。で、自分で客観的に考えてみました。
《かなりの希望的観測ていうより妄想》
・おとなしい⇒チェリーから見て僕がタイプで恥ずかしくて喋れない。
・触れない⇒僕に触れたらホントに恋に落ちてしまいそう。
・はにかむ⇒微笑みをかえす僕の笑顔に彼女自身ドッキドキ。
・話さない⇒むしろ僕の甘い声を聞きたい・囁かれたい。
と考えてみました。これを読んで苛立ち・殺意が生じたらお叱りのコメント待ってます。

《悲観的観測》
・おとなしい⇒僕がタイプじゃない。ブサイクだからテンション下がりっぱなし。
・触れない⇒汚い。新種の病原体持ってそう。
・はにかむ⇒とりあえずこっち見るなよ。時間潰しに笑っておけ。
・話さない⇒口臭キツいわ~。何食べてんの?コイツ。
(つД`)
・゚・(ノД`)・゚・
・・・自分で書き込んでて涙出そうになりました。

両極端過ぎますがどれかは当てはまってるんでしょう。元々の彼女自身の性格もあるでしょうし。
また行こうとは思いますが、往復3時間かけて行くのもどうなんでしょうね?

コメント

  1. こんにちゎ~!いつも見てますよっ!!!11

タイトルとURLをコピーしました