ええなぁ…。幸せな生活。

昨日の話を一つ。

昨日は一度オフ会でお会いしたbobbyさんのお宅に遊びに行く誘いをusokamakotoka1兄さんから頂きました。
usokamakotoka1兄さんと兄さんのガールフレンドのJN、そして僕の三人でお邪魔しました。

玄関開けるとbobbyさんの奥さんとお母さんが出迎えてくれました。優しい家族でうらやましい。
そしてbobbyさんの子供達、めちゃめちゃかわいらしい。いいなぁ、と心底思いました。

そして料理を頂きながら談笑。いろんな話に華が咲きました。

そして奥さんが子供達を寝かせ就けてから会話に参加。明るく綺麗な方です。
しかも僕が育った地方の方言で話す奥さん。親しみを感じずにはいられませんでした。

最近たびたび思うのですが、フィリピーナと結婚されて幸せな家庭を築かれてる方は自身で仕事持たれてるか、収入が安定されてる会社内である程度のポストに着かれてる方が多い様に思います。bobbyさんも仕事をご自身で持たれてます。
やっぱり僕の今のままではまずいな…。

そんな事を考えながら話を聞いてるとbobbyさんの奥さんが話の中でふと僕にとってプラスになる言葉を言われました。

「おっ!これは家に帰ってからブログに載せよう」

と思い、帰宅してみると酒に酔ったせいか忘れてしまいました…。
かなり僕にとって金言だったという事は覚えてるんですが…。何やったんやろ…。

「今度はあなたも彼女連れて来てね♪」
「そうします」

と奥さんに言われたものの彼女の当てなどないbaliw…。

早く見つけよ…、やはり渡比するか…

今度はあまり飲み過ぎないようにしよう。

いやあ楽しかった!どうもありがとうございました。

コメント

  1. あら?アリスはまだ彼女にはなってない?

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    まだ…です。まだまだ…です。
    先は見えないっす。

タイトルとURLをコピーしました