サボタージュ

今日の他愛も無い話を一つ。

今日は実家のカラオケ喫茶を手伝いをしておりました。相変わらずもの凄い高齢の客層です。それが夜になるに連れて年齢層が若くなっていくのですが。
で、今日の名古屋は雨だったので夕方から客足がバッタリと途切れました。店内は母と常連のカップルのお客さんと僕の4人。ちなみはオヤジは別の仕事でいません。
いつもこうなると料金無視して客に混じって母がカラオケを歌いだします。全員がタダになります。今日は僕も混じってカラオケしておりました。
オヤジにばれたら二人とも怒られるんやろなぁ…。

グループサウンズからスキマスイッチやHY、ミーシャまで幅広く練習しましたが僕が一番歌いやすいのはムード歌謡系ですね。まだ29歳やのに…。

こうやってオヤジが居ない時にサボってる母はとてもイキイキしておりました。

で、フィリピンで彼女をはじめとするお店の女の子はロビンソンにビラ撒きをしに行くといっていつもロビンソンには行くのですがビラ撒きしてなかったですね。
たいがいゲームセンターで時間潰してましたね。中には買い物してる女の子もいましたね。これがフィリピンスタイルなんでしょうかね?

違うお店の女の子は日本食レストランの前に貼り付く様にビラ撒きしてましたが…。

ロビンソンのゲーセンでいる女性数人組がいたらライラのお店のタレントの可能性大かも知れません。

コメント

  1. 雰囲気変わりましたね
    時々変えるのも新鮮味があっていいですね

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂いてありがとうございます!
    気分転換でデザイン変更しました。また気分で変更するつもりです。

タイトルとURLをコピーしました