頭痛いっす…。嗚呼、憧れの池田公園へ 2

昨日の池田公園に行った話を一つ。
ホント、ネタが出来て良かったです。

で、池田公園に行ってきたのですが初めてなんです。名古屋に住みながら池田公園のフィリピンパブに行った事ないのは珍しいかも知れません。
で、一緒にお付き合いして頂いたのは「フィリピンから来た奥さん」のブログのmsnrmznさん。初めてブログして人と会うのでbaliwのハートは色んな意味で超・ドッキドキ♪
ふざけてゴメンナサイ。とにかく初対面だし、僕がいつもアホな事しかブログで書いてないので失礼の無いようにしないと。

待ち合わせの場所でmsnrmznさんと初対面。
「おお~大人な人。優しそうな人で良かった。」
という印象でした。池田公園に連れて行ってもらえるのでテンション上がりまくりです。僕は初めてなので
「アコ、ハジメテ…」
と上目使いでいきなり言おうかと思ったのですが僕がホントにアホだと思われるのもナンなのでやめました。一人の社会人として挨拶させて頂きました。

で、二人で池田公園のフィリピンレストランへ。フィリピン料理の後にフィリピンパブ。この上ない贅沢。
msnrmznさんから色々とお互いの話をしながらサンミゲルビールを飲む。ん~勉強になる事沢山でしたね。色んな方に会うのはホントに勉強になります。
そこのレストランのメニューにバロットがありました。
「あ、msnrmznさん。バロット食べていいですかね?一緒に食べます?」
と聞くと見てるだけで結構との事。そりゃそうですわね。で、テーブルに一つのバロットが。バロット食べるの二回目です。
「アコ、セカンドタイム…」
とやはり上目遣いで言おうと思ったのですが僕の仕草に気分を害されてサンミゲルのビンで頭どつかれるのもナンなのでやめました。普通に頂きました。
殻を剥いてると思ったより成長してる卵…。一瞬手が止まりました。
「やべぇ。頼んだ手前食べるしかない…」
で、表情はスマイリーで内心ビクビクしながら頂きましたwww。
やっぱり旨かった!見た目はホント慣れですね。
※詳しいバロットの状態はmsnrmznさんのブログで。

二人ともそろそろイイ感じになったのでフィリピンパブに行く事にしました。

続く
※三回くらいの続き物になるかも知れません。ネタ不足のためかなり引っ張ったらゴミンナサイ。

コメント

  1. こんばんは、baliwさん^^
    おぉ~ウラヤマシイ!オフ会やってしまいましたかっ!(笑)
    ・・・ひょっとしたらお二人がいらっしゃった時間帯、僕もそのエリアにいたかもです。
    ニアミスでしたねぇ~!
    記事更新、楽しみにしてます^^v

  2. バロットを食べたんですか~
    精力付けてPPに出撃~って感じだったんですね!(笑

  3. バロット食べて精力つけて・・・
    やっぱりガビ ポ!ディバ?(笑

  4. いやぁ、内心びくびくってマジっすか?
    usokamakotoka1さん
    ニアミスしてるかも知れませんね
    ひょっとしたら同じ店なんて?

  5. そうそう
    上目づかいは無理でしょう
    baliwさん身長私より180cm超えてるでしょ!
    それと次回はもっちっと皆さんに声かけますか?
    私もオフ会初めてなんで、
    baliwさんもやさしそうで、
    実際そうでしたがよかったです。
    怖そうな人で会って足でも震えたら
    どうしようと思ってましたよ。
    あとせっかくデジカメ持って行ったのに
    料理も何も写さず、バロットだけというのも
    失敗でしたね

  6. usokamakotoka1さん、おはようございます。
    コメント頂いてありがとうございます。
    ニアミスだったんですね。ビックリです。
    今度一緒に行きましょうよ!

  7. ohmy_jackさん、おはようございます。
    コメント頂いてありがとうございます。
    精力だけつけたのですがストック機の様にストックしてしまいましたねwww
    いつ放出するんやろw?

  8. elefeeさん、おはようございます。
    コメント頂きありがとうございます。
    やっぱり僕は
    バロットで精力つける⇒アマイアマイ⇒ガビる
    という風にしなければならないっすよねwww
    僕も潜在的にそうしたいが為にバロット食べたのかも知れないっす。

  9. msnrmznさん、おはようございます。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕は小心者ですからw。msnrmznさんのようなナイスガイな方で安心しました。
    今度は人数増やして行きましょう。いろんな方のフィリピンパブの過ごし方も見れますしね。
    デジカメで今度は色々撮りましょうね!
    僕のアマイ上目遣いとかwwwその時はサンミゲルのビンでどついて下さいw

  10. 了解、どつくことにします
    (~o~)

タイトルとURLをコピーしました