最近みんな僕の扱いひどくないですか?

最近の僕の扱いについての話を一つ。

最近baliw君、キャラ変わったよね

と、仕事場でよく言われます。とてもよく話すように感じるらしいです。
というよりも元々内弁慶なんですよ。人見知りしますから。

そして彼女であるライラは出会った頃の様な優しさはなくなったように思います。

最近、一番扱いがひどいと思うのがベッキーのお店。
この前、ベッキーのお店に行ったときの話…。

一人でお店のドアを開けました。早い時間なのでお客さんは少なかったです。
「あ、baliwだ…」
そんな感じでババエたちが見てました。っていうより案内誰かしろよ…orz。
一人のタレントが指差す席に着席。やっとベッキーが来て話を楽しんでました。

そこにヘルプで座った事のあるババエが
「Hi!baliw!」と陽気に挨拶してきました。その次に何故か思い切り頬をつねられました。
baliw:なんで?(´;ω;`)ウッ…
ババエ:なんでじゃない!アコにお客さん連れてくるは当たり前でしょ!

なにこのババエ。封建制度的なフィリピンパブやな…。冗談でしてるのはわかるんですが。

しばらくしてトイレに行こうとしたら男性用が入ってたので女性用に通されました。
するとさっきのババエがトイレ前に立ちはだかり入れてくれません。
なんとかトイレに入ったその時

ババエ:イカウはバクラか!
baliw:工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

とトイレの戸を思い切り蹴りました。ヤンキー高校か、ここは。

baliw:さっき意地悪されたよ…
ベッキー:しょうがないでしょ~。イカウ面白いだから。

なんすかその理由。
僕は天性のドMだとは思いますが日本人だけでなくフィリピーナにもいじられるようになるとは。

また飲みに行く機会がある方、僕で遊んでくださいね。

コメント

  1. あぁ・・・いいなぁbaliwさん。いじられたいクリスです。柔らかめ男性は結構やられますね。僕も似たような扱いされてお金払って出てくるタイプです。彼女達からすればちょろい部類に入るのでしょうね。ところで池田公園界隈はタレント生存しているのでしょうか?埼玉草加エリアは絶滅したと思われます・・・。

  2. クリスさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕も時々自分自身をイイお客さんやな~と思うことありますね。
    池田公園近辺でタレントは居ますね、でもファーストタイマーではないですね。数はかなり希少です。
    大抵のババエはそれ以外ですね。

タイトルとURLをコピーしました