僕が一人酒を飲む時

昨日の話を一つ。

仕事終わってから珍しく一人中華料理店でビール飲んでました。僕自身一人で飲むのはホントに珍しい事で何かがないと飲みません。

昨日は何かが有ったと言う訳じゃなく色々考え事していたらやりきれない気分になったので飲んでました。

ビール飲んだからって問題が解決する訳でもないんですが。

少し酔っている時、アリスから写真付きのメールが送られてきました。やっぱりカワイイ。容姿もカワイイのですが、わざわざ写真をデコレーションして送ってくるとこがカワイイです。

でもライラからは何の連絡もないんです。・゚・(ノД`)・゚・

「どうするんや?俺?」

酔っ払いながらそんな事考えてるうちに寝てしまいました。今日の朝はいつも一人なのにいつも以上に少し淋しい気がしました。

あまり酒で気分を逃避するのも程々にしないと後が淋しいですね。

明日休みだから今夜はアリスのお店に行こう。

コメント

  1. こんにちは。クリスです。ライラさんとのこと心配ですね。神様が二人を最良の方向に導いてくれるはずです。僕は「逃避のための飲酒をやめた。」と先輩に言ったら、「酒は攻めるために飲むんだ!」と励まされました。ものは考え様ですね。

  2. クリスさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    嬉しいコメントです。神様が一番良い結果をもたらしてくれるのを願ってます。
    確かにクリスさんの先輩の考え方は僕には無かったですね。今度攻めてみますw
    でも僕は酒弱いからなぁ。

タイトルとURLをコピーしました