どうも、フィリピンブログ界のマイトガイ・baliwです。
かつてのマイトガイ・小林旭氏のように、またチャールズ・ブロンソンのように男臭さで勝負したいゲイと間違われてたbaliwです。
さて、東京の兄さんの都合も考えず、夕刻に
「masungitってどういういみでしょうか?」
とフィリピン駆け込み寺のようにLINEで聞いてしまいました。
有り難い事にブログにて詳しい説明をして下さった事にこの場で感謝を申し上げる。
力を借りて「masungit」の意味を知って知的快楽を得たのも束の間、チャットのフィリピーナは盟友・balot氏に友達申請をしておりました。
渡り鳥か。
そう、彼女も小林旭の「渡り鳥シリーズ」を思わせるかのように次から次へとチャット相手を移していくので有りました。
恐るべし。
balot氏からも「彼女って日本語できないんすね。萌え」と数日前の同じような初期症状が・・・。
予想として、wood兄さんあたりに今度は行く事を予想。
ただの「かまってちゃん」じゃねぇか。
ここで、「かまったさん」の我々が一計で虚報をながしても面白いかなぁと。
「実はbaliwはジェネラル・ヤマシタの子孫でね。仕事って言ってマニラに行ってるけどホントは違うんだぜ」
的な情報を流して頂ければワタシの月経後のオリモノのようなモヤモヤも晴れるというものです。
という事で、チャットフィリピーナの為にタガログを覚えるのではなく、やはりマニラから戻って来た時に誓ったゴーゴーのあの少女の為にタガログを勉強するという初志を貫こうと思った次第でございます。
読んだらクリック!
コメント