Ano ba iyan!

どうも、自称ジェエラル・ヤマシタの末裔・baliwです。

 

 

フィリピンではまかり間違っても口には出来ませんね。

 

何でか知らないがチャットのフィリピーナからまたメッセージが来ました。

 

 

昨日のお願いのとおりに誰か虚報を流してくれたんでしょうか?
ジェネラルヤマシタの末裔と。

 

 

どうやら予想通りにwood兄さんと友達申請したみたいです。

 

小林旭のようなマイトガイなフィリピーナは東京のトキ兄、wood兄、そして盟友balot氏と渡って、我々が獄中で知り合った時に血をすすり合って契った義兄弟の杯をないものにしようとする恐ろしいやつです。

 

 

ちなみに義兄弟の杯の時の文句は

「我らハマったフィリピンパブは違えど、死ぬフィリピンパブは同じ!」

という、軽薄な契りです。

 

のちに語り継がれる「(池田)公園の誓い」です。

 

 

三国志の貂蝉のような小悪魔に違いございません。

 

 

あまりの軽佻浮薄さを覚えたので何となく今日の別れ際に

「wood兄とbalot氏によろしくお伝えください」

とメールしておきました。

 

 

返答が

「よっしゃ!言うとくわな!ほな!」

的なサクサクとしたオリーブオイルで揚げた揚げ物の様なライトな返事が返ってきて今日は終わりでございました。

 

 

アホくさ。クリックおねがいね。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました