アンタかい

今日の話を一つ。

今日、久しぶりにPCを立ち上げた時の事。ずっと調子悪いままでいつもは携帯から更新してます。

で、立ち上げると久しぶりにヤフーメッセンジャーの画面が。

「あぁ、ライラとよくちゃっとしたなぁ」

と、しみじみしていたらいきなりメッセージが!

ライラか?

と思ったらライラの友達で結婚して岐阜に住んでるフィリピーナからでした。

フィリピーナ:元気か?久しぶりだね。
baliw:そんだね、久しぶり。でも元気ない。
フィリピーナ:なんで?
baliw:ライラとセパレートしたよ。
フィリピーナ:アコ、知らなかったよ。
baliw:ケンカしたからね。
フィリピーナ:そうなの?アコ本当に知らない。

誰もライラがどうこうは聞いてへんて…

フィリピーナ:ごめんなさい
baliw:OK

それからチャットは終わりました。どうなんでしょ?このフィリピーナとの関係もライラあってのものだったから切れるんでしょうね。

別に構わないですが。

やっぱりフィリピン行かないと関係が切れる事多いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました