結構難しいんやろな…

ふと気になった事の話を一つ。

「それだけの為にフィリピンパブ行くんですかぁ?」

最近、知り合いの女の子に言われた言葉です。要はお店に行って何もせずに何の進展もないままに通う事が理解出来ないみたいです。
そう言われると「何やってんだか…」と自分でも思います。

確かに水商売の世界の話ですから割り切って行くかそんなことは考えないほうがいいんでしょうね。

例えば僕が気になってるアリスでも互いに好き同士になっても先の事考えると難しいすね。正規で日本に滞在してる訳でもありませんし。彼女自身外に出れません。



ライラの事がまだどうなってるのか解決していませんし、連絡着かないから違う彼女を見つけるのも自分でどうなんやろ?と考えてしまいます。

アリスの事は好きなんですが、ライラを好きなのとは感覚が違います。まだ互いの性格も背景も知る段階ですから。

ましてやジョセルとライラの件で今は心からフィリピーナを信用しづらいです。
アリス自身も僕の副業が探偵だから怖いと言ってるし。探偵らしい仕事もさほどしてないんすけどね。

ホントこれからどうしようか…
難しい事に変わりはないですね。

コメント

  1. baliw さん こんばんはw
    「何故、フィリピン・パブ・・・というか、そういうお店に行くか?」
    もうこれはシンプル・・・
    「楽しいから!」
    ですよ。それを忘れると、Cの時代の僕・・・「C型脳炎」になりますよ(爆)
    フィリピン・パブだからとか、そんな意味ではなく、女性の大半は(あくまで大半ですよ)意味の無いコトにこだわるという男の感情を、理解しづらい生き物です。(あくまで全てではないです)
    それほど難しく考える必要・・・ないですよ^^v
    アリスはなかなか外に出ることができないんですねぇ~・・・それは寂しい(涙)

  2. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    そうですね、確かに楽しいからお店に行くべきなんでしょうけど最近は何か惰性というか習慣的に行っているような感がありますね。
    フィリピーナでなければ彼女に出来ないわけでもないし・・・。
    やっぱり楽しまないとダメっすね。

タイトルとURLをコピーしました