帰ってきました

誰もいない部屋で買ってきたM.Y.M.P.をPPYMが聞いてます。
いいですね、M.Y.M.P.。
NINAのライヴ行きたかったんですが、主導権なく行けませんでした。

帰って来たのに当たり前ですが誰も居なく冷え切ってます。
フィリピンにも希望ってのは見出だせず帰って来た感じがしました。

枯れかけイヴと僕は互いに違う世界を見ています。

今後同じ方向を見る事もあるかも知れませんね。更に逆方向見るかも知れませんね。

それは仕方ない事。

彼女には彼女の夢があるし、僕にも僕の夢があります。

決して繋がる事はないのかな?

悲しいです。

何度も彼女との繋がりを模索しました。これより良くなる事はないのかな?

好きだけどね、見返りじゃないけど彼女も彼女の世界を持ってます。

手を取り合い一緒に進みたいのに。

一縷の希望はロビンソンで仲良くなった女の子とのこれから。
あと、憧れのマチルダさんが思いの他、僕と会う事を乗り気だって知ったこと。
ロビンソンの女の子については後々ブログで書きます。

フィリピンのアーティストでM.Y.M.P.が一番好きですね。
優しい女性の声が好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました