クレーム頂きました

どうも、初代baliwです。

東京経由で二代目(ブルボル頭)のフィリピンパブ道に反する、フィリピン修羅としてあるまじき行為へのお叱りを頂きましたので今日はその話を一つ。

北斗の拳で例えるなら東京のDreamers兄さんはトキですね。
僕は山のフドウか海のリハクと言ったとこでしょうか?ケンシロウじゃあないっす。

次期米国大統領似の二代目は腐れ外道ぶりで言うなればジャギかアミバの系統です。
何巻か忘れましたが、
婆さんに扮して毒を飲ませようとする奴や
棒にしがみついて攻撃するちっちゃいオッサン
カメレオンみたいに舌の長い変なゴーグルした奴

そんなザコキャラがピッタリな二代目。共通して腐れ外道な奴ばかり。

ホンネを言えば美学がないというか、芯がないというか…

だってフィリピーナの彼女いるのにね。
もし知った時に彼女はどんな気がすると思う?

水商売のフィリピーナを彼女にする事って自分は彼女だけを見て、彼女の仕事を理解して信じてあげないとダメでしょう?

出来ないなら風俗で性欲処理してる方がよっぽどマシです。

今回はかなりガッカリですよ。マジで。

だからあまり知り合いのパブ仲間達に会わせられないんですがね。

若いから何言っても聞かないんですよね。

普段は今の若者に珍しく礼節ある奴ですがね、フィリピンパブになるとダメですわ。

僕が近いうちに勉強で連れて行きますよ。

コメント

  1. クレームというか、なんか勿体ない気がして。
    せっかく、時間とお金使ってるのに嫌がられてしまうとねぇ。
    フィリピーナもいい大人だし水商売の人間なので、神聖視するのも違うけど、かと言って金でどうにでもなるというのも違うのよね。
    綺麗に振舞って気持ちを掴んでから、後で美味しく頂くなんてのが、良いんではないかと。

タイトルとURLをコピーしました