毎度の事っすけど

今年も終わりですね。

今年はね、

珍しく日本人の彼女が出来たと思ったら

結婚して

仕事変わって

子供出来て

嫁さんの父ちゃんが亡くなって

みたいなフィリピンに関する事もほとんど無く、

初代baliwとして二代目に名跡を禅譲して後進の育成に回ろうと思うも、二代目は紳士的にフィリピンパブで振る舞う事もなく、もはや『池田公園のシーシェパード』として衰退する界隈を荒らしにかかる始末。

フィリピン行きたかったけど、もう行けない、いけないルナ先生です。

結婚しちゃったからね、無理っすわ。

僕はフィリピーナにはlove youなんて言えたけど、母国語じゃないから言えたんすね。
そういう気持ちが有っても実際言えないです。
シャイだから。

結婚して妊娠すると女の子はポール・ガスコインみたいな下半身になるんすね。

結婚に変な幻想は持たない方が良いでしょう。

来年は仕事変わるような気がしてなりません。
独立もしたいですが、金ないっす。

皆さんにも僕にも来年もいろいろ有るはず。当たり前ですが。

困難も一つ一つ乗り越えて行きましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました