三人の思惑

※携帯からの投稿です

昨日の電話の話しを一つ。師カルボ氏からフィリピーナの電話を通訳してくれとの事。
僕も知ってるフィリピーナだったので国際電話をして用件を聞くと要は彼女が某携帯電話会社のSIMロック出来るソフトウェアが手に入ったから特定メーカーの携帯を集めてフィリピンで売りたいとの事でした。まあ、かなり興奮気味に話すフィリピーナ。名はレッドと言います。
レッドは「すごいでしょ?イカウ、フィリピンでビジネスしたいって前に言ってたでしょう?」などと押しがやけに強い。
その件をカルボ氏に伝えると乗り気の様子。

コメント

  1. こんにちわ!これからも頑張ってくださいね!
    一応私もブログ書いてるので見ていただけたらうれしーデス!

タイトルとURLをコピーしました