masakit ng titi ko.masakit ng puso ko!

どうも浮かれポンチにイカレポンチ、baliwです。

最近は『吉原炎上』の影響で花魁言葉でも覚えようかと思ってる次第でありんす。

なんかね、昨日Facebookから外人さんから友達申請来たんす。
共通のお友達は・・・

東京のトキ兄さん

え?誰?一度連れて行ってもらったパブの田中好子似のフィリピーナしか覚えてないなぁ。

日本人じゃないので迷わず友達承認。
そう、日本人じゃないから友達承認。

しばらくしたら「thankyou po」ときたから、

「walang anuman po(どういたしまして)」と返してみた。

そしたらメッセンジャーから矢継ぎ早に来るわ来るわ。

でもね、フィリピーナのメールってタガログを略してあるからムズい。

そして今も昨日から継続して会話中。

写真も送ってくれてね・・・

セクシーでね、チンコ痛い。

でもね、言葉のニュアンスの間違いで今さっきね、誤解が生じて終わりました。
心痛い。

嗚呼、秋の夜のカラ勃起のせつなさよ。
クリックして慰めてよ!

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました