色白もいいけど…

自分の女の子の好みの話を一つ。

以前からブログで何度も「枯れかけ」な女性がイイと公言してきた僕。
書いたかどうか分からないんですが追加する項目があります。

で、その項目を思い出した時の話から。

先日、一人で映画に行ってきました。しかも5年ぶりくらいに。
映画なんて先立つものがなかったら行かなかったんですが、見ようと思う映画がもう少しで終わってしまうので生まれて初めて一人で映画に行きました。
タイトルは

「妖艶 喪服妻 ~旦那の仏前で~」

スイマセン。嘘です。最近記事に面白みが無いので…
見に行ったのは

「ドリームガール」

です。ダイアナ・ロス&シュプリームスをモデルとして作られたらしいこの映画。モータウン好きな僕としては見ておきたい映画でした。
見た感想は、音楽好きな人なら楽しい映画だとは思います。

でね、ビヨンセが出てるのは知ってたんですが、映画の途中くらいまで誰がビヨンセなのか知りませんでした…orz

「おっ!この黒人の女の子カワイイな」

なんて程度で、ビヨンセの声は知ってても顔は知りませんでした。

そんな映画の中で思い出した事。
フィリピーナにハマる前から付き合うなら黒人女性がイイと思ってた事。

ソウルフルかつパワフルな感じがして好きなんです。

それだけならアリスもその条件は満たしてはいるんですがね。彼女の場合、そこにサディスティックという要素が加わってしまいますからね。

幼少の頃から色の浅黒い女の子っていうのか日に焼けた健康的な女の子が好きでしたね。ビーチバレーの浅尾美和なんてイーデス・ハンソン。
それが結局行き着くところが黒人女性になってしまいました。

褐色のフィリピーナが好きなのはそういう面もあるのかも知れません。

僕が黒人と似通うところなんて今のところは一つだけですから。

もしも、フィリピーナとの関係が終わったら次はアフリカですね。

コメント

  1. 次は、アフリカですか? 途中インド・中東等ありますが(笑)、いきなりとはさすがbaliwさん。

  2. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    いや、マジで黒人の女の子とかスタイル良くてタイプなんですが…。
    なかなか出会いが有りません。

タイトルとURLをコピーしました