漢(おとこ)の花道

好きなマンガの話を一つ。

いろんなマンガ読みます。エロマンガは読みたいんですが恥ずかしいのでこっそりマンガ喫茶でニヤニヤしながら妄想と股間を膨らましながら読む事にしてます。

ま、そんな僕の恥部を晒すのはさておき大学時代の話。
うっかり行きつけの中華料理屋で読みながら涙したマンガの話。

『花の慶次』でついつい熱くなり泣きながらチャーハン食べてたのが懐かしい思い出です。

「佐渡攻めの章」で蛮頭大虎が仁王立ちで死ぬシーンと雪之丞が仲間に見取られながら死ぬシーンは目頭が熱くなってしまいます。

結果を残して死にゆく生き様に憧れる様になりましたね。
別に死ぬ訳じゃあないですけどね、仕事辞めようか悩んでるんですが続けてみようかなんて考え直しはじめてます。

今のままだと次も同じ様な気がしますし。事実まだ力不足だから お誘いも何もないですしね。

ここらへんが僕の今の課題なんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました