映画のワンシーンみたいに

夢の中でめちゃくちゃタイプの女性の下着を下ろすところで嫁さんに起こされたbaliwです。

朝の事でしたが、今夜夢に出てきて欲しいと思いながら、ラッツ&スターの「夢で逢えたら」を口ずさむ一日でしたね。

そんなオッサンの欲求不満な話題はさておき、今日も相変わらずオッサンの弟子の話です。

米国大統領似の二代目。風邪ひいてフラフラしながら仕事場に来ました。

どうせアブノーマルな事をしでかして風邪ひいたと思ってたら劣悪な住まいがたたってみたいです。

「彼女(フィリピーナ)と終わりました…」

と落ち込み言うので

「馬鹿野郎!何も始まっちゃいねぇよ」

と、キッズリターンのエンディングみたいに言っときました。

どうやら逆ギレされたみたい。
何したら逆ギレされるよ?

変なM性を持ってるので、どうせ噛んでくれ!とか冷たく罵ってくれ!とか言ったんじゃないすかね。

ま、でもホントに何も始まっちゃいないのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました