一つの事を除けば良い一日なのに

今日の話を一つ。

今日は休みでした。早朝6時に目が覚めたんですがフィリピーナからのメールが。いやはや名古屋のフィリピーナは朝早くまで大変ですね。
で、ノンビリと二度寝を。(ノД`)~゜。ネムー

そしてまた8時過ぎにフィリピーナからの電話で目が覚めました。
何やらアパートの前まで来て欲しいと。流石に眠かったので「明日にして」と断りつつ、床に入って三度寝。(ノД`)~゜。ネムー

昼過ぎから料理しつつネットをしつつ夕方までグダグダと過ごし、夕食は珍しく家族揃って外食しました。ん~久しぶりに家族で食べる夕食は幸せだ。
その時にアリスからお願いしてた彼女の写真がメールで届きました。
カワイイ  ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

baliwの母:アンタ、何携帯見ながらニヤニヤしてんのよ?
baliw:別にぃ  ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
baliwの父:………(何か気付いたようで苦笑)

そして家族揃って馴染みのカラオケ喫茶で時間を過ごした後に帰宅。うん、良い一日だったなぁ。

でも、ライラの事が気になって心から充実出来ませんでした。携帯に連絡しても出ないし。メールしても返信ない。
僕は僕なりにすべき事はしてるつもりですが。僕側の立場から言わせてもらえば「まだヘソ曲げてる」としか思えないです。
何でこっちがライラにお伺い立てて神経すり減らしながら電話せなアカンのやと思うようになってきました。

「君の立場からすれば君は正しい
僕の立場からすれば僕は正しい」

THE TIMES THEY ARE A-CHANGIN’ (和訳『時代は変わる』) ボブ・ディラン

一ヶ月前に戻りたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました