このブログの登場人物 4

新たに登場人物を更新します。

ベッキー
ブログ仲間のmsnrmznさんと池田公園に初めて行った時に出会う。ブラカン出身。21歳。名前はタレントの「ベッキー」に似てるからと思ってたんですが最近あまり似ていない事に気付く。性格はごく普通としか形容できない程に普通。
背が低くてカワイイ。僕との身長差は40センチ近くになる。

アリス
同じくブログ仲間のusokamakotoka1さんに連れて行ってもらったお店で出会う。ミンダナオ・ダバオ出身。名前は「小倉ありす」に似ているから。「小倉ありす」は何してる人かは検索して下さい。本人には言えませんから。性格は明るい、冗談通じやすいのが良いトコロ。
長い黒髪が似合い、艶っぽい唇を持つ。スタイルは線がとても綺麗です。そして何より「ビックリするほど歌が上手い」です。
個人的な意見として僕にとって初めて出合ったフィリピーナ「ジョセル」の時の様な「熱病」のような恋に落ちてしまいそうです。

トモ君
僕と同じ職場のナイスガイ。日本人と外国人という隔たりが無い国際的なバランス感覚を持つワールドスタンダードなナイスガイ。一緒に外回りで仕事してる時には僕より早くフィリピーナを見つける計り知れないポテンシャルの持ち主。
最近ブログには登場していないが僕がフィリピンネタを日課の様に話している為、僕の現状を良く知る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました