ブログ作成中に

さっきの話を一つ。今日は更新多いんでスイマセン。
何かと後が詰まってるので。

ブログで登場人物を更新していたときに国際電話が…。
ライラでした。

内容は僕が先々週送ったEMSがライラという偽名で送ってしまったので受け取れずに困ってたけど偽のIDを作成して今日貰ったよとの事。
普通に違法っすよね、コレ。
ちなみにライラがこのEMSに執着するのは送ったCDの中に現金が入ってたから。
普通に違法っすよね、コレも。
送った現金で質屋に入れた携帯を買い戻しなさいと伝えていました。

ライラ:アコ、明日田舎帰る。
baliw:ゆっくり田舎で休みなさい。
ライラ:田舎から電話するネ、あと手紙書くデス。
baliw:色々考えてるんやね、アコの事か?
ライラ:それもあるよ。
baliw:そっか。手紙待ってるからね。

明日から携帯元に戻るのは嬉しいんですが、何故か二人とも元気が無い。

どうなるんでしょう?
普通にコンタクトが取れる状態でお互いの気持ちが確認出来たら新たに進展はするんでしょうが。

ただライラとの電話が終わり携帯の待ち受けを見ると画面には笑ってるアリスが映ってます。

ホントに自分がどうしたいか考えよう、そして相手の事も考えないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました