好意の延長に恋があるんすかね?

どうも東海地方で一番恋多きさすらい人のbaliwです。

エリザベス・テーラーかbaliwかみたいな感じですよね。

以前にWood兄さんには話したんですがね、ウチの他の店舗に雰囲気カワイイなって思う女の子がおりまして…

今日、今度遊びに行く約束をしました。

彼女曰く、

「ガンガン遊びに誘って下さいよぉ♪」

ですって…。

ありがとうございます。ガンガン誘います。

夕暮れのカフェが似合うような彼女…、系統でいうならば憧れの原田知世のような雰囲気を持っております。

っていうかね、実は24歳の時にメッチャ好きで付き合ってた彼女とシンクロさせてしまってたりしてます。

マチルダさんは?

大阪のパブの女の子は?

誕生日にキスしてくれたフィリピーナは?

でも一番最後に来る事象がインパクト強いですよね。

僕は普通の日本人と付き合ったりする事が再びあるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました