僕にもその言葉を投げかけられました

久しぶりに枯れかけイヴの話を一つ。

ホントに僕が帰国してから電話の回数が激減しました。ナンかね、これ以上歩み寄る事が出来ない気がして、電話しないと関係は遠ざかってしまうばかりなんですがね。

そんなこんなで5日ぶりくらいに電話してみました。

あちらに行った時にイヴの母ちゃんにも会ったんですがね、母ちゃんが入院したらしいです。もう71歳だから何が起きても仕方ない歳なんですがね。

知り合いの太いお客でもある日本人にもお金の無心して断られたみたいです。

少しだけウソ臭さもあるんですよね、直感的に。

25日にボーナスが出るかも知れません。

どうしようか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました