どうにもこうにも

仕事が忙しいというか、仕事が下手なんでしょうね。

お店の売り上げを考えると悩んでしまって最近楽しくありません。
ブログもなかなかままならないし、仕事の悩みなんて彼女に相談すらしたくないしで一人悶々としております。

どうやったら売り上げが伸びるものなのか考えてばっかりですわ。

気が滅入ってるんでいつもなら読み流すステハンのコメントすらダメージになるのでしばらくはコメント受け付けません。

自分の力不足がすべてなんですがね。

よく言えば毎日が勉強ですし、悪く言えば毎日が苦痛で仕方ないです。

バリバリ売り上げ取れる店長になるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました